日記65、屏風。

日曜日は図書館があいてないので特にすることもないですね。
というわけでまた散歩。2時間くらい。
東陽町と南砂の間くらいまで歩いていきました。
 
暇なので結構アニメ見てます。現在放映中の。
意識してみてるのは、グレンラガン(再放送)、ガルガンディア、進撃の巨人惡の華辺り。
でもほぼずっとTokyo MXになっているので、そこでやってるのは大体見てます。
俺妹とレールガンは1期を見てたので、見てもいいかな、とか。
あと再放送だかなんだか知らんけれど、WORKING!!はそれなりに面白いと思いました。許せるほうの日常系でした。
逆に許せないほうの日常系は、ゆゆ式。本当につまらなかったです。びっくりした。