日記69、理由。

昨日は、というか今日ですけれど、朝九時まで眠れずに、いやな事をいっぱい考えてしまいました。
考えただけならともかく、散々回りに言い散らかしてしまったのはよくないと思ってはいるのですけれど。
最近は壁くらいしか話し相手もいないので、つい。
 
そんなわけで今日は12時30分頃に目が覚めました。
13時から学校の就職担当へ行く予定だったのですけれども、全然間に合いませんでした。加えて昨日のうたた寝でまったく書類が進んでいなかったのもありまして、たいそうな御説教をいただきました。一応、遅れる旨は事前に連絡していたんですけれど、仕方がない。
以後気をつけます。
 
 
そのあとは、意外と早く事が進んだので、3週連続でFNMに出ました。
参加人数が前回・前々回より10人くらい少なく、結構やりやすかったです。
あとはちゃんとプレイングする癖をつけたい。
プレイミスが気がついただけで5回ほどありました。
ま、その辺りの詳しい事は、あっちのほうに挙げておきましたので、ここに書く事はあんまりないです。
 
 
明日は応募書類を書いた後、横浜付近でまるきゅーさんと飲み会してきます。
なんか大学院の同期組みも明日飲み会をやるとか何とか言ってたような気がします。気のせいかもしれません。やるとか言ってた確証はありません。どちらにしろ、僕は呼ばれてないので参加できません。
もちろん、呼ばれててもまるきゅーさんのほうがあるので行きませんけれど。
 
なんというか、大学院で同期だったうちの一部の人が、最近妙によそよそしく感じます。
いやまあ、ついったー上とかでああいう構ってちゃんな発言ばっかりしてたらしょうがないんでしょうけれども。
それとも自分に後ろめたさがあるだけで相手方の態度は今まで通りなんですかね。
なんとも客観的には判断しづらい状況です。