日記174、漏出。

予定通り、大学に赴いて教授に挨拶をしてきました。
とはいっても、未だに実感が湧かないというか、単純に合格通知が届いただけなもんで、今後のこととか一切わからないのが怖いところです。
それでもまあ、気分は少し晴れたように思います。ゲームしてても遊んでても、罪悪感も背徳感もないところあたりが。
 
それと、FNM出てきました。またドラフト。
MtGしたい衝動はあるんですけれども、どうにも構築したいデッキが思い浮かばなくて、ついついドラフトを選んでしまいます。お金かかるのにね。
某カードショップの求人を見て、バイトしなきゃなあ、などと思ったりしています。
 
FNMに出たついでに、本屋に寄って漫画を買ってきました。

花もて語れ 9 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

花もて語れ 9 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

トライAンジェル (ヤングジャンプコミックス)

トライAンジェル (ヤングジャンプコミックス)

未読です。
加持君也っていう名前がめっちゃ懐かしくてうっかり買ってしまいました。
たしか即行で打ち切りだったけれど、闇神コウは結構読んでた覚えがあります。
 
 
おしまい。
明日は親戚に電話するのと、まるきゅーさんと夕飯食べに行きます。