日記181、桔梗。

今日はFNMに出て、実家に帰郷。
途中でヒトカラしたり、漫画を買ったりしました。

高橋聖一のよいこのSF劇場 (ビッグコミックス)

高橋聖一のよいこのSF劇場 (ビッグコミックス)

表紙から漂う面白そうな雰囲気。未読です。
 
FNMはまたドラフト。
そういえば久しぶりに双星さんも参加していました。
双星さんにも聞かれたけれど、実際今の私はまだ就職が確定したわけではないんですよね・・・・
本当に早く通知がほしいです。
まあ恐らくですが、面談の感触からすると、望まないというか不人気な部署になることは請け合いです。まあ、2年で大体転勤ですし、どんな職場でもそれなりに楽しめそうなんで別にいいと思っていますけれども。
職がない身分からすれば、とても贅沢な、手に余る悩みなものです。
 
 
とりあえず日曜日までは実家に滞在予定。あまろんさんとか暇だったら会いたいんだけれど、どうなんでしょうかね。
能動的に聞いてみるのもいいんですけれども、特に会う口実もないのでまあなんというか声がかけ辛いですよね。コミュ障としては。