日記201、帳消し。

さて、いろいろとあったことでも。
 
木曜日に学校に行って、いろいろと書類関係の準備をしてきました。
あと2回くらい学校に行かなければなりませんがまあ大丈夫でしょう。
ついでに置いてあった漫画も持って帰ってきました。
そのあと。

電気屋のポイントで購入。
こいつのせいでここの更新が滞っていましたが、別に書くこともなかったのでまあいいかな。
 
金曜日はFNMに出ました。
先週よりちゃんとしたデッキが組めたんですけれども、今回は全く勝てませんでした。
まあ仕方ないか。時の運かも知れぬ。
 
それで昨日ですが、ようやく通知が届きました。
来年度の身分が定まったというような感じです。
 
 
とりあえず来年の4月くらい実家に引っ越す事に決めたので、お金に関してはまあ何とかなったんですけれども、逆に微妙に問題なことが。
日用品を買い足すかどうかとか、ベッドとか捨てるものの選別とか、実家のネット環境とかそのあたりのことです。あとTokyo MXか写るかどうかとか。
引越しの準備面倒だなー。