日記209、時期。

年間300エントリが目標だったんですが、もう無理ですね。いつの間にかとっくに不可能になってた。
 
1週間空いていましたが、FNMに出てきました。
やっぱりドラフトが楽しいですし、MtGも楽しいです。
でも作りたいデッキに対する予算がないのでどうにも構築はうまくいきません。
来年の夏までこのカードプール+αなので、なんとかそれまでには組みたいものです。
 
あとはまあ、平常通りACVDをやっていました。
チーム人数が増えると活気が出ていいですね。オペレーター楽しい。
今後別のチームと合流するかもしれないんで、まあまあ楽しみです。
 
 
明日は7時起き予定。
あと1時間半しかないんで多分無理ですね。
午後からだと思ってたんですよね・・・・