日記147、復帰。

さて、少し間が空いてしまいましたが言い訳でも。
まず3日前、ここで日記を書いてからそのまま徹夜で朝まで書類を書く努力をしていました。
そのあとは学校は午前10時頃に学校へ向かって、書類を見てもらっていました。
で、書類の記入してたら夜遅くなってしまったので、ここを更新せずに就寝。
 
昨日は試験を受けてきました。
科目は小論文、適性検査(mmpi3)、GD、クレペリン
受けるまでは小論文が不安でしたが、やった感じではGDと適性検査がよくなかったように感じます。
試験から帰宅後はすぐに就寝。前日寝たのが遅かったのと当日早く起きたので。
次の試験は8月入ってからです。ちょっと空いているので、その間に面接対策などもやっていきたいと思います。
 
 
で、今日。
9時間くらい寝て、起きてから昼ごはんを食べて、また3時間くらい睡眠をとりました。
昨日一昨日の反動でしょうかね。今でもとっても眠いです。
起きてからもなんにもしてないです。FNM出ようと思いましたが、時間がせまってくるにつれてどうでもよくなってきました。
 
 
明日は大学院同期でMtGのドラフトをするみたいなので、僕も参加してこようと思います。