日記175、リアライザー。

今日も昨日の予告通りでした。
親戚に連絡したのはいいんですけれども、まだ採用が確定したわけではないんですよね・・・・
一応、この状況では基本的に、というか今まで例外なく採用に至っているとの事ですが、ルール上はそうでない場合もあるため、僕がその第一人者にならないとも限らないところが怖いところです。
その辺りを"隣の会社"の1年先輩であるまるきゅーさんに指摘されて、ぐぬぬってなっておりました。
それと、本日は今後の書類が届きました。正式な内定や配属先決定のため、簡単な経歴書のようなものを書いて面談に持って行かなければならないのですが、面談の日程がかなり近く、それまでに内容の吟味も含めて、しっかり埋まるのかどうかという感じになっております。
 
 
まあ、それはそれとして、まるきゅーさんと遊んできました。
遊んだというか、昼食を食べて本屋などを廻っただけなんですけれども。
で、気づいたら今日も漫画を買っていました。自分でもびっくりです。

やっぱり心の旅だよ

やっぱり心の旅だよ

いつも行かない本屋にいくと、探してても見つからなかった漫画が置いてあったりして楽しいです。
Amazonとかでもいいんですけれども、なんとなくネットでの購入がめんどくさい感じがしてだめですね。
もちろん冷静に考えればネットで買ったほうが楽なんですけれども。
 
一方で、まるきゅーさんからお薦めの漫画を求められたので、いくつか挙げて買わせました。布教込みで。
たしかラインナップは、羊のうた皇国の守護者、彼女のひとりぐらし、ねじまきカギュー、花もて語れの各1巻だったと思います。
逆にまるきゅーさんから勧められたのは、G戦場ヘヴンズドアでしたがお店になかったので買いませんでした。4軒くらい回ったんですけれどね。
 
 
以上です。
明日は書類を書きたい。