日記69、鳴金一下 大吹打。

一斉に太鼓を打ち鳴らせ。だそうです。
ヨングミラ テチタ、本人が叫んでるわけではないみたいですけれど。
 
それはともかく、実家から戻ってきました。
別にここ忘れてたとかじゃあないんだよ。
まあ向こうで書く気はそもそもなかったけれど。
 
・金曜日
池袋経由で熊谷に帰って、某実行委員の同窓会、みたいなの。
珍しくぴらふさんとかおっちゃんさんとかいませんでしたね。
次回幹事は某筋肉の人だそうです。時期は来年3月前後で。
そのあとは実家へ。
 
・土曜日
特になんにもせずダラダラと。
父親が会社の都合でそのうち携帯電話を替えるとか何とかで、下見に行きました。
ついでに自分の分も下見しました。
一応機能要件としては、テザリングできる・バッテリー長い、の2点なので、そんなこだわったりはしないんですけれども。
テザリングはまあ、今後家に鯖立てて、モバイルノートからリモートで外から遊ぶっていう小さい野望があるので、そのためです。
ヤ○ダ電機に行ったのですが、PCパーツ売り場のPOPがつくもたんでした。
いいのかな。
 
・日曜日
髪を切りました。
引っ越してもいつも同じところで髪を切ってます。新しく探すのが面倒だというだけの理由ですけれど。
そのあとは地元のTCGショップに行って、店長と遊んでました。そこの店は引越し前、TCG関係なく遊び場にしていたものです。店長ともまあ仲良しです。
 
・月曜日
まるきゅーさんと会って、コミケのお土産貰いました。まあ、僕もいったんですけれどもね。
多分自分で買った額よりもまるきゅーさんに貰った分の方が高額。という僕はあまろんさんの本500円+公式紙袋300円しか使ってないので、まあ、アレです。
貰ったものはウエダハジメのポスター4枚。プリキュアとかほとんど見たことないんだけれどなあ。
貰った後は、2時間くらいポケモンで対戦してました。勝ったり負けたり。
 
・火曜日
今日ですね。
こっち戻ってきました。
それと、ラヴニカへの回帰の予約も。
 
 
みたいな感じでした。
まあまあ楽しかったです。
明日は最終面接と、他のところのWebテストです。
まだ就職決まってないですけれど、世間を見て事情を察してくれたので、実家ではそんなに居辛くなかったです。
 
 
それと実家からいろいろ持ってきたので、EDH用のデッキを組みました。
5色カカシデッキ。ただし日本語では伝説が抜け落ちてるエラーあり。
以上。