今週のお題:人に薦めたい映画。

というわけで。
今週のお題「人に薦めたい映画」
まあ、ないかな、とかいっちゃうとあれなんですけれど。
僕はあんまり映画を見ないんで、なんとも。見ても大体金曜ロードショーとかそういうので、しかも大体途中だけ見るとか、そんな感じになってしまいます。
というわけで、関係ないけれど、見たい映画とか。
いうなれば、自分に向かってお薦め、ということで。
 
 
とりあえず、名作といわれてる古い映画は見てみたいです。
それこそ、ローマの休日とか禁じられた遊びとかから、カンフー系のアレとか。
あと見たいのは、ブレードランナー・ダンサーインザダーク辺り。
 
むしろなんかお薦めがあったら教えてもらいたいところです。