126、ミシガン。

休みなのでいつもとおんなじムーブをしました。で、お店に6時間くらいこもりました。
そのあとはふらっとしたり夕飯食べたりして、あとなんか体重計と謎のボールとか買って帰宅しました。
21時頃に帰宅したのに気づいたら23時30分でした。その間になにをしたのか、もちろん記憶にないわけではないんですけれども、じゃあ何をしたのかというと何にもしてなかったです。
さらにいえば、本当は9時半に起床して10時におでかけをする見込みでしたが、なぜか8時50分頃目が覚めて、2度寝をしたわけでも何かをしていたわけでもないのに気が付いたら10時40分くらいになっていました。
自分でも驚くくらい時間の使い方がアレです。
お金持ちになたら私設秘書を雇おうと思いました。
 
それはそれとして漫画を買おうと本屋によりましたが売っていませんでした。
忘れないうちに注文しちゃいたいですね。
 
アイマスのやつをやっていての雑感。
しゃべる時にいちいちポーズをとるの、面白すぎるのでやめてほしいです。
あと恋のレッスン初級編、どことなくきゅるるんkissでジャンボを思い出すので好きです。でも10個言ってみてとか普通に言われたらイラっときますよね。
 
たまに以前のタイトルの感じを復活しようと思ってもここ最近全然新しい曲を聴かなくなったので残弾がないですよねー。困る。