152、ファウンド。

仕事をしました。
今日はあんまりやることも多くなかったです。帰宅後夕食して昼寝しました。よくないね。
 
職場の組合管理の結婚相談所ができたとかなんとか。地雷原かよと思いました。
以前の職場と比べて若い人が多い都合上、そういう話も幾分盛んな感じだし、大学の同期やらでもそういう話題が出てきて心苦しい限りですね。平均寿命までのあと50年、どう独りで生きていこうと考えている身としては。まあ、不摂生を考えると平均を下げるほうだとは思いますけれど。
中学校の頃から思っているんですけれども、僕は多分DVするかストーカーになるか、そういう方向性でも性格的にやばいので、絶対に結婚とか交際とかしないほうがいいと思います。その点には自信があります。
それに加えて、職場や友人などと数日くらい過ごすならまだしも、長時間他人がおんなじ空間にいたりおんなじ空気を吸ったりおんなじものを触ったりするのがめちゃくちゃ苦痛なので、まあたぶんこのまま生きていくでしょうね。
結婚とかそれ以前の問題とか、したくないわけではないんですけれども、妄想している段階が多分一番幸せです。
お金も貯まるしね。まあ貯めて使い道がないともいえますけれども。
人生一人でやっていくには十分な給料はもらっている気はします。