日記61、速度。

ちょっと間が空きましたね。
今週はちょっと忙しかったり眠れなかったり起きなかったり、で。
 
とりあえず水曜日。
ほぼ徹夜で履歴書書いて、そのまま説明会兼一次選考に行ってきました。通りました。
で、帰宅後すぐ寝ました。
木曜日はバイトの交代で、終わって帰った後はすぐ寝ました。
金曜日は4時に起きて部屋の掃除をしました。
んで買ったもの。

神のみぞ知るセカイ 18 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 18 (少年サンデーコミックス)

ネタバレ表紙。
 
その後、研究室の知り合いが4人ほどうちに来て、いろいろ食べたりして、一晩中ドミニオンしてました。
そのために掃除したんですけれどもね。
 
 
忙しかったといっても、そんなに書くようなことなかったですね・・・・
そういや先週のお題、とかありましたね。
自由研究についてとかだったっけな。今が自由研究みたいな感じですので、なんとも。