日記62、アレがアレであーなってあんな感じ。

最近は生活が乱れすぎてて。何度も言ってますね、コレ。
というわけで日付が変わる前、ぎりぎりのタイミングで更新。
 
 
まずは昨日。
研究室の同期及び昨年度卒業した後輩と飲み会みたいなことが発生しました。
メンバーの中にすごく苦手な人がいて*1、何となく萎縮しっぱなしだった気がします。
苦手というかなんというか。
こういう表現もアレなんですけれど、リア充女子っぽい人で、何となく気後れするというか。
これは妄想で本当はよくわからないけれども、僕は彼女に嫌われてるかどうかはともかくとして好かれていないと信じているので、何となく居づらかったです。
実際のところ、「何とも思われてない」辺りが正解だとは思うんですけれども、そしてそれを頭ではちゃんと理解してるつもりでもないんですけれども、どうしても「好かれていない=嫌われている」というのが拭えないので、なんとも・・・・
 
 
今日は漫画買いました。どっちも未読ですが。

ゆるゆる 2 (ヤングキングコミックス)

ゆるゆる 2 (ヤングキングコミックス)

高い。
それでも町は廻っている 10 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 10 (ヤングキングコミックス)

帯に衝撃的なネタバレが。いや、まだ読んでないのですからネタバレかどうかわからないんだけれども。
他にもちょっと出来事があるはずだったんですが、機を逃したというかなんというか。
現在は明日15時締め切りのESを書いている最中です。明日、といってもあと10時間切ってるわけですけれども。
一応大方終わって、あとは推敲して提出ですので、まあ、間に合う、かな?
 
 
それはそれとして、昨日の昼食、といっても17時くらいでしたが、一人で店に入ったんですが。
声とかしゃべり方、特に笑い方辺りがid:RadioNoiseさんにそっくりな人が、隣の3人組の客の中に混じってました。
その声でずっとリア充トークをしているので、なんというか不思議な感じがしました。
ただ、食事中にもかかわらずエロネタトークをしだす辺り、本家おっちゃんに通ずるところがあったように思います。
 
 
 
明日は、というか早いうちに、学生相談室みたいなところに行こうかと迷っているんですが。
上述の「嫌われてると信じてる」みたいなことも含めて、ここ1年半くらい、あんまりいい感じではなく生きているので。
ただその、行くという決心がなかなかつかないのが、アレですよね。そういうことはここで今まで散々書いたしなあ・・・・・

*1:決して嫌いなわけではない