今週のお題:ねむい。

今週のお題「ねむい」
久しぶりにお題。
 
もうここ10年くらい、睡眠に関するリズムが乱れてしまって、常にいつでも眠い状況です。
特に最近は、朝早くに用事もないし、研究室にも行く必要もないしで、乱れきってしまっています。
 
僕は一応毎日目覚ましをセットするんですけれど、その日に予定がないとつい二度寝ないしは三度寝をしてしまい、合計10時間くらい睡眠をとるまで目が覚めません。
研究室で寝ていると度々いびきについて指摘されたので、もしかすると一時期話題になった「睡眠時無呼吸症候群」みたいなやつかもしれないですね。
 
 
まあ、何はともあれ、常にとっても眠いです。
でも、ベッドに入って眠れないときもあります。