久々に漫画買った気がする。

ヒャッコ 5 (Flex Comix)

ヒャッコ 5 (Flex Comix)

先週の金曜日ですが、買いました。
このまま何事もなかったかのように進めようかとも思いましたが、なんだかいいわけしないと気が済まない質なので、ここ数日の話。
 
 
風邪をひきました。
早く寝るためにPCに近づきませんでした。
 
 
ということで、積んである漫画は全部読み終わりました。
夏休み前からのですね。
まだ終わクロは読み終わってないんだけど。
 
 
あと昨日は祖母の納骨に行きました。
言っちゃなんだが葬儀ってお金の浪費だと思う。
普段仏教徒だと微塵も感じてない人が、どうして葬儀には大金を出すのだろうか。
 
 
一応これについてもいいわけをしておくと、葬儀とかはお金の浪費だと思ってるけど、お金の浪費が悪いことだとは微塵も思ってないです。はい。