不摂生。

打ち上げみたいなものをやった。
ただみんなで道場に集まって、いつもみたいに暴れてただけだが。
 
ついでに本屋に行った。

賭博破戒録カイジ(10) (ヤンマガKCスペシャル)

賭博破戒録カイジ(10) (ヤンマガKCスペシャル)

賭博破戒録カイジ(11) (ヤンマガKCスペシャル)

賭博破戒録カイジ(11) (ヤンマガKCスペシャル)

賭博破戒録カイジ(12) (ヤンマガKCスペシャル)

賭博破戒録カイジ(12) (ヤンマガKCスペシャル)

賭博破戒録カイジ(13)<完> (ヤンマガKCスペシャル)

賭博破戒録カイジ(13)<完> (ヤンマガKCスペシャル)

無情感。
 
DVDも借りに行こうかと思っていたが、家に忘れたので同居人に返却だけ頼んだ。
 
 
 
割りと楽しかった。今日は。
恐らくまっつん氏との最後の麻雀。
だが初回からid:chabata氏に跳満振り込んだりid:chabata氏が跳満ツモったりするので逃げました。
 
あと後輩であるりょう君、迷惑かけてごめんなさい。
周期的に迷惑かけたくなる体質なんです。
 
ただ、昼食が余りにも不可解だったもので、往々にして体調が良くない。
 
 
あと、買った漫画を読む前に読まれたのがもの凄く残念で、そんなジャイアンみたいなことをするやつはもう親しかろうが疎遠だろうが関係なく怨みます。
でもまぁこんな怨み程度じゃ大した感情の変化には値しないけど。