厄日ですか?

なんだか右目が痛い。
 
明日には眼帯しててその次の日には独眼龍ビームが放てたりして。
そんな目は親から貰った大事なものなので矢ごと引っこ抜いて食べる。醤油をかけて。
 
こんな会話してた弓道部も引退だ。
 
 
 
ともあれ昨日今日なんか不調であったりする。
例えば昨日、爪が割れたり。体育の授業で転倒したり。
今日は右目が痛かったり。階段から落ちたり。
 
明日は車に撥ねられるかもね。財布落とすかもね。
 
 
 
 
 
いつもながら極めてどうでもいいことだが、やっとクビツリ読み終わりそうです。
眠いときに読むと、というより常時眠いからだが、相変わらず本の内容が巧く把握できない。
 
だれか慢性的睡眠不足を解消してくれる水を出してください。