完遂。

一応昨日の目標は達してきた。

モンスターハンターポータブル 2nd - PSP

モンスターハンターポータブル 2nd - PSP

矢だけは回収し損ねた。
 
 
でですね、ここ最近の話でも。
卒業しました。
で、弓道部っぽいメンバーで打ち上げというか、窓のない個室に篭って発声してた。
"な"はアニソンばっかり歌ってた。
Sっていう人はサザンとウルトラマンシリーズばっかり歌ってた。
松崎(仮称)は古めの曲ばっかり歌ってた。
chabata氏は軍歌とかクレヨンしんちゃんとかコンピュータおばあちゃん歌ってた。
りょうはサザンとかアニソン歌ってた。
たにさんは北斗の拳のあれとブルーハーツのあれだけ。
じゅんは10000年と2000年前から歌ってた。8000年過ぎた頃からもっと歌ってた。
 
俺はというとね、UNICORN5曲くらいとムーンライト伝説月月火水木金金と踊る赤ちゃん人間とNIPPONのサザエさんと飛べおねえさんとあと幾つか。
 
みんなUNICORN知らないからねえ。
忍者ロックが人気だった。気がした。
 
 
昨日は受験してきた。
帰りに某街行ったが、自宅付近の方が安かったっていうね。
 
 
嗚呼眠い。