惰眠。

今日は烈しく眠かったです。
あと軽く捻挫した。
1限 体育:サッカー、捻挫。
2限 数学Ⅲ:半分睡眠。
3限 リーディング:3/4睡眠。
4限 現代文:熟睡。
5限 数学Ⅲ:ちょっと寝た。
6限 物理:自習。
7限 日本史:真剣に授業を受ける。
予備校的なのでも寝た。
あゝ、眠いなあ。畜生、畜生。
 
は、まあいいとして。
ちょっと前になるけど。

今日の5の2 (ヤンマガKCスペシャル)

今日の5の2 (ヤンマガKCスペシャル)

買った。みなみけの続きというかそういうノリで。
みなみけの方が面白かったと思います。
そういえば私も5年2組だったなあ。
5-2時代は悪くなかった。
彼の某氏も5-2だったし。
 
 
あと今日某局見たらギャグマンガ日和がやってた。
テンポが良くてなかなか良かった。
たた曾良君の声に違和感を覚えるのを禁じえない感じだった。
 
 
全く関係ないが、弓道部の後輩の芭蕉の彼とはなかなか気が合いそうだ。
いまさらだけれども。