そういえばまだ戯言読んでないや。

今日は朝から*1殆どずっとモンスターハンターやってた。
運搬作業が・・・うざい。討伐とか簡単なのに。
調合がよくわからない。落とし穴とかどう作んの?ってレベル。
 
で、3:45分頃、親が買い物に行くついでに僕は本屋へ。

暗いところで待ち合わせ (幻冬舎文庫)

暗いところで待ち合わせ (幻冬舎文庫)

購入。未読。
前から乙一がどうとかいってたかもしれないですけど、取り敢えずコレを。GOTHとどっち買おうか迷ったけどね。あっちは上下2冊なのでこっちに。
 
ホントは先にクビツリ読むべきなんだけどね。借り物だし。
でもなんかそういう気分じゃないというか。そういう季節じゃないというか。
まぁ、時が来たら読むでしょうから。
 
 
明日はホント日本史勉強せなまずいな。
ま、基本的に理系の僕にはあまり必要なき教科なんだけど。流石に平均くらいは取りたいし。
そういえば僕のクラスの日本史担当のH先生は、かの皇太子にコピー機の使い方を教えたとか。
なんか学習院時代に何度か遭遇したことがあるみたいです。彼と。
だからどうって事でもないですけど。

*1:っていっても起きたのは11:30頃ですけど。