ま、自業自得ですけどね。

今日のタイトルの曲はid:Gngnil氏ならわかるかもね。
 
昨日結局あのあと2話見たので、3:30まで勉強しなかった。4:20頃まで科学の資料とかノートとかを読み漁ってから寝た。
そしたら案の定全然できなかった。
 
僕の中ではテストなんてもう終わったつもりだったので、友人を家に招く。彼も月曜までテストみたいだけど、まぁ類は友を呼ぶというのか、つまりは僕と同じような人間であるというわけです。
 
で、今日もHRの続きを見たんですが。
今日の感想:DVDドライバの調子が悪い。
DVDの感想じゃないけどね。
結構前からだけど5回に4回くらい読み込まないんですが。昨日も何回かやってやっと見れたのに、一気に見なかったおかげで今日は機能以上に大変なことに。
外付けのドライバでも買おうかな。
 
 
たぶんHRのDVD、買います。1月とかその辺に。
 
 
 
 
因みに、夜遅いときだけ時間を入れることにします。いや、忘れないように書いただけ。