今後の話とか。

なんか今回の幹事は僕ということで、第56期文化祭実行委員を招集しちゃおっかなー?とか考えてますがここの視聴率ってどんなもんなんでしょうか。
とりあえず予定的には8月の頭か9月入ってからだと、僕及びもう1名の院試の都合上よろしいんですけれども、その辺何か都合の悪いとかあったら言ってね!(多分後ほどメールとか送ると思いますけど)
ちなみに連絡先がわからない人が多々いるので、その辺は連絡網的なイメージでお願いしたいと思います。
あとはid:Gngnilの代とかも呼ぶのかな?
こっちはさらに連絡先がわからないので、そうなった場合はGngnilさんに丸投げしよう。
 
一応メモ。
id:Endlesswaveid:RadioNoiseid:hitagism、辺りが見てくれてたらうれしいなあ。