紙は喰えんのか。

やばい、HRスゲー面白いんですけど。まだ3話しか見てないけど黒猫見たいので一時中断。
テスト期間中につきひっそりと見てるんですけどね。笑わずにはいられない。
家族みんな寝たみたいだけど爆笑したら流石にまずいしね。
1話目とか手紙を食べてたし。黒ヤギかお前は。
学校でパックしてるし。授業中ピザ注文してるし。ま、よくわかんない行動はいいんだけど。
なんというか誤解が生む面白さというのか。ちゃんと考えて話が作られてて。それでいてアドリブ的な要素もあるし。
巧くまとまってないけど其れはいつものことだから気にしない。
まぁ兎に角三谷幸喜は素晴らしいと思いました。
 
 
勉強もしなきゃだし続きは明日かな。