デスノート接収。

まず、昨日のこと。
槍の人、ことid:Gngnilさんに会ってデスノート2冊目を接収してきました。
僕が交通費を300円ばかり払ったり1時間くらい待たされたり敬語使ったりと、どちらが先輩なのかよくわからない状況でした。
 
そして昨日あった重大なことといえば、

ももんち (ビッグコミックススペシャル)

ももんち (ビッグコミックススペシャル)

これが売ってたことですね。僕は真っ先に買うことになりました。
っていうか3月にはACONYと幻影博覧会が出てたし、BJでイエスタデイ連載再開してるし、冬絵展用にいくつか書きおろしてたし、最近この人働きすぎじゃね?いや、全然悪いことじゃあないのだけど。
あとついでに以下のものも買いました。
わたしは真悟 (Volume5) (小学館文庫)

わたしは真悟 (Volume5) (小学館文庫)

とらのあな池袋店にはオバカミーコが売ってませんでした。紀伊国屋豊洲ららぽーと店の方が上だな!
 
 
適当な感想。
はるみねーしょん:普通に面白かったです。というかこの人はあれか、\やべえ/の人か。よく東方のネタを見ると散見されるあれですね(東方のネタ自体はよくは見ないけど)。
内容とは関係ないけど、はるみ←晴臣、ユキ←幸宏はいいとして、果樹ってどこからきたんだろ?教授か?
わたしは真悟:「わたしは、三角になった!」で3回くらい爆笑しました。
ももんち:これところどころ読んだことあるなー、と思ったら冬絵展で去年も今年も少しずつ見ただけだったみたいです。出るなんて全く知らなかったので、書店で見たときはびっくりしました。船塚が浪人したのはいいとして、中原もしっかり浪人してましたね。現役の頃は結構好評だったのに。そしてその後一切出てこない船塚。残念です。
ちょっとどうでもいい考察。年齢的に浪=楼子(木ノ下妹)なので、桃寧その他は木ノ下弟と木ノ下妹の間ということですね。ということは千砂とおんなじってことでしょうか。まあどこかで千砂は学年より年齢が一個上だったような描写があった気がするけど、おぼえちがいかもしらん。
皇国の守護者:読んでない。
 
 
 
今日は授業→バイトでした。
金曜日は地味につらい。
そして今日からバイト4連勤。