3文得するくらいならゆっくり寝たほうがいいに決まってる。

おはよう。ご機嫌麗しう。
 
今日は実質春休み最後。
明後日まではいちおう休みな訳だが、従兄の結婚式に招かれているので休めないも同然。
 
 
唐突に、適当に高校生活を振り返ってみようのコーナーです。
1年次:京都とかねずみ講ランドとかなんとかかんとか。
2年次:京都とかまーが深夜アニメにはまるとか酷いクラスだったとか。文化祭とか。
3年次:怠け。
 
思い出なんて、去年の今頃部室でSFCやってたこととかしか・・・
なんか3年間で一番印象に残ってる。
それはパロディウスが面白かったからに違いない。
 
 
昨日、大失態とかした。
大学に書類を提出しに行ったのに、写真を貼るのを忘れてて、もう一回出直してこいってさ。
 
 
昨日すっかり忘れていたのだが。

買った。読み終えた。
最近ラノベだろうがそうじゃない本だろうが、全然読んでなかったなあ。
漫画ばっかり。
 
あとかみちゅも(さっき)読み終えた。
最後に春一番が出てきて猪木のものまねでもして終わってくれたらよかったのに。
 
ハレのちグゥは6巻まで読んだ。
ロバートのニックネームがロバなのが気になった。ボブでいいじゃん。
理髪店のおばちゃんが恐い。いちいち恐い。
読んだところまではとても面白かったと思います。
 
最近いっぱい曲貰った気がする。
貰ったファイル名的に考えて、恐らく(中略)ではないかと思います。
ムーンライト伝説とか、AI戦隊タチコマンズとか、ライディーンとか、未来系アイドルとか、10 years afterとか、遡ればもっといろいろ。
だけどほとんどUNICORNとここ3日くらいマキシマムザホルモンしか聴いてない。
ペケペケがいい。忍者ロックがいい。ブルースがいい。PTA〜光のネットワーク〜がいい。大迷惑とか雪が降る町とかフーガとか人生は上々だとかすばらしい日々とかは前からいいと思ってた。
絶望ビリーがいい。チューチュー・ラブリー・ムニムニ・ムラムラ・プリンプリン・ボロロン・ヌルル・レロレロがいい。アカギがいい。ぶっ生き返すがいい。シミがいい。
ダイスケはんがなんか好き。日本語には聴こえない。
 
 
ではおやすみ。
勿論私の頭の中ではまだ29日ですので悪しからず。