日記95、ミレニアム。

今日が2000回目の日記みたいです。
感想というか感慨というかは後に書くとして、とりあえずは飽きっぽい私がよくここまで続けられたなあ、などと。
2000回を目前に1日足踏みしてしまいましたが。
 
ということで、日記部分。

昨日はサモンナイト5を買いに行き、双星さんとMtG。予定通りですね。それと、集合時間まで時間があったので、合間にヒトカラに行きました。
その後は双星さんと夕飯を食べながら、MtGや前に述べたソシャゲの話などをだらだらと、そして帰宅。
帰宅後は朝方までサモンナイト
今日はお昼と夕方の間くらいの時間に起きて、そこからずっとサモンナイト
 
システムだの何だのいろいろと変ったりしているところもありますけれども、
何よりアティ先生*1がしゃべったのに驚いたし感動した。
 
・人と会うのは楽しい。双星さん毎度ありがとうございます
MtGはやっぱり楽しい
サモンナイト
 
こんな感じでした。
一回書いたのが、ブラウザが落ちたせいで全部消えたので面倒でした。
タイトルも2000に因んだ曲とかを考えてみたんですけれども、頭に浮かんだのがコレだったので。

*1:っぽい人