日記116、普通の1日。

今日もまた、特に書くべきことはない普通の1日でした。
強いて挙げるなら、昨日掲げていた学校へ行くという予定を放棄して、家に引きこもってたくらいですかね。
 
それで、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。を7巻まで読み終わりました。
何というか後半、主人公が万能に目覚めてしまったような感じがします。
あとはまあ、千葉推しが多く、埼玉県民としてはなんというかアレなところがありますね。
ただ、舞台が親戚の家のすぐそばなので、結構知ってたりもするんですが。
 
まあともかく。
あしたはモダマスシールドしてきます。With双星さん。
卒業してから誰かと会う事があったら、それは高確率で双星さんでした。
他にいないのかよっていうか、まあいないんですけれども、とりわけMtGやってる人とか、平日暇してる人なんて一人もいませんよね。
なんというか毎度付き合わせてしまってる感じがして申し訳なく思っています。