日記99、近況。

どうも。
昨日は研究室の新歓とかやってました。
私はほとんど関わらない代なので、そこそこでやり過ごしましたが。
 
 
日記をつけてない間に起こったことなど。
まあ、前にも書きましたが、11月末に研究会に行って発表してきました。九州。
九州に行ったのは初めてでしたが、飛行機は離着陸のとき以外はずっと寝てたし、博多は東京とあんまり変わらないくらい都会だったりで、あんまり遠くへ来た、という感じはしませんでした。
発表はまあ、全体で見たら中の下位の質だったと思いますけれど、自分の中ではまあまあちゃんとできた方だったと思います。
学部の中間発表のときみたいな大惨事にはなりませんでした。

それより少し前、就職活動で広島まで行きました。某大手半導体メーカーというかなんというか。
結果は不採用でした。現実は厳しいものです。
それから就職活動なんて全然していないので、来年は無職かもしれませんなあ。
困る。奨学金という名の借金も100万円以上あるんですよね。
まあ、何とかなったらいいな。
 
ジョジョのアニメが始まりましたね。
なかなか思ってたより面白いです。
ついでにそのあと放映されてるTo LOVEるダークネスも、見てるというか流してるというか。こっちはまあ本編はともかくとして、EDテーマが最高に好きです。現象の花の秘密を買いに行ったら売ってなかったので、憂さ晴らしにCDを買っちゃうほど。
 
携帯変えました。iPhone5です。
いくつか不便に思うところもありますけれど、ガラケーと比べて困るところはほとんどないです。
テザリングしたかったので、まあ、これでいいかな、と。
 
それと鯖機買いました。
VPN鯖兼WoL鯖兼Web鯖になる予定です。
2万円強。
上のテザリングと合わせて、外からでも遊びまくる寸法です。
 
 
あとはまあ、取り立てて大きな事柄はなかったように思います。
精神的にはこの間にかなり頽廃してしまった感じはしますけれど。