日記98、みかじめ。

バイト中ですどうも。
昨日書いたアレに貼ってあったwikiの項目を朝の電車で読んで、不覚にも泣いてしまったのがとっても恥ずかしかったです。
朝だったので、眠いことにして目をこすって誤魔化しましたが*1。いやまあ、別に知り合いがいたわけでもないし、そうする必要もなかったんですけれども。
別に何がどうだというわけでもなく、読んでたら急に涙が出てきた。
たぶん、周りの人間が何気なくやってることが自分にはできないのが情けなくなったんだと思います。
恥ずかしかったんで途中までしか読めなかったのですが、克服法とかとりあえずいろいろ書いてあるので、あとで人がいないところに行ったらちゃんと読もうと思います。
 
危なかったぜ。
TA中だったらどうなってたかわからん。

*1:誤魔化せたかどうか全くわからないですが