年明け。

あけたっていいことないっすよ。
ということでこんばんわ。
 
昨日の話でも少し。
コミケ行ってきました。初めて。
朝は寒くて死にそうになったり、昼は眠くて倒れそうになったりしました。
会場に着いたのが徹夜組と始発組の間くらいっていう、微妙な時間帯。
別に欲しいものもなかったので、知り合いに頼まれたところだけ回ってきた。村田蓮爾とか安倍吉俊とか。
とにかく消耗した。
 
別に何か目的があって行ったわけではないが、それなりに楽しかったです。
が、次回も行きたいかどうかといわれると微妙。
 
 
今日は半日以上寝てたので、別に書くこともないです。
2時ごろ寝て10時ごろ起きて、11時半ごろまた寝て18時ごろ起きてっていう感じ。
新年とか年末とか関係ねえ・・・