113、実行。

明日から夏休みで4連休です。
15年くらい前までは40連休とかあったのにね。
まあ、仕事は別に嫌いじゃないからそんなに休まなくてもいいです。嫌いではない代わりに苦手ですが。
 
僕はまあ今はあんまり元気ではないけれど特段辛いという事もなく、という感じなんですけれども、どうも大学の同期の方々が大変みたいで、こうなんか差し出がましいことをしてしまいたくなりますね。
たぶんみんな「お前に言われたくねえよ」と思っているとは思いますけれども。それにあんまりこちらから関わりを持たないようにしようと心掛けてから1週間とかしかたっていないのに崩壊しましたね。
寂しかったんだと思います。自分のことが自分でわからない。
 
 
明日からの連休はGP千葉します。お泊り。
まあどっちかというとお泊りがメイン、例のビジホ連泊をみて、何もしないわけではないけれど何処かに独りで泊まりたいという気持ちがあり、通えなくもないけれど宿を予約しました。
今の一番の悩みはぬいぐるみを持参するかどうかで、たしか就活で広島に行ったときは持っていきましたがGP神戸はチェルノさん宅に泊まるためもっていかず、GP静岡と前のGP千葉は普通に持っていきませんでした。
昔ほど依存していないというのもあるんですけれど、一番の懸念は輸送中に崩壊しそうなところです。ただでさえ安置してても崩壊しそうなのに。
ちゃんと繕ってあげたいんですけれど自分にはその能力がなくまた人に触らせたくない*1、それにあまりにきれいになっても無意味なので。
というか修理して元の部品が残るかどうかというレベル。
 
 
とまあ、昔はここにも隠して書かずにいたネタなんですけれども、誰も読んでないしまあいいかなという気のゆるみ。前に白状しちゃったしね。

*1:たぶん誰も触りたくないと思いますけれど