世の中そうそううまくはいかないものである。

一昨日昨日ときて、今日は数学をやろうと思いましたが。
様々な思惑がはたらいて紆余曲折を経て結局しませんでした。
弱いです自分。
 
最近なんか省みることが多い。
そろそろ今までの行いを悔い改める頃なのかもしれない。
 
 
まぁどうでもいいわけですが。
まずもうちょっと努力した方がいいと思ってる。
なんか人並み以上に出来ることって僕には無いんですけど。
運動もダメだし勉強もしないし集中力もないし。話すのも巧くないしね。
コレといって得意なことってない。
自分が出来ることは大抵他人がそれ以上に出来る。
 
なんか1つ特技でも作ろ。
なにか、なんでもいいので特技になりうることを示唆してくれないか。