不完全な1日。

今日は予告どおりDVDを買おうと思いましたが、諸事情につきそれが叶いませんでしたので残念です。
 
今日はまた調理実習だった。
僕は調理実習が好きです。
作るものは兎も角として、タダで、もとい学校の金で昼飯が食べれるわけです。
ということはつまり貰った昼飯代を100%所持金に還元できるわけです。
で、今日作ったのは麻婆豆腐と彩椒牛肉絲と粟米湯と冷拌黄瓜とご飯。
以外に簡単だった。
 
あと今日はバスケ大会*1でした。
クラスごとに6チームずつ、つまり6試合催すわけです。
で、勝敗は総得点で。うちのクラスは3勝3敗でしたが、この勝敗の所為で負けました。
id:fsbcのクラスに。これで授業を潰す手だてだ失せました。
 
学校から帰って即夕飯を食べて即寝て11:30頃起きなかったので今からきっと数学のテストします。多分。

*1:クラス対抗