嫌いではないが遅かったり偏ってたり。

 
book baton
 

持っている本の冊数。

たった今調べましたが53冊でした。少ねぇ。
多分室外探せばもっとあると。

今読みかけの本or読もうと思っている本。

暗いところで待ち合わせ (幻冬舎文庫)

暗いところで待ち合わせ (幻冬舎文庫)

クビツリハイスクール 戯言遣いの弟子 (講談社ノベルス)

クビツリハイスクール 戯言遣いの弟子 (講談社ノベルス)

他多数。

最後に買った本(既読、未読問わず)。

暗いところで待ち合わせ (幻冬舎文庫)

暗いところで待ち合わせ (幻冬舎文庫)

早く読むべきだ。

特別な思い入れのある本、心に残っている本5冊(まで)。

ふしぎな木の実の料理法 (こそあどの森の物語 1)

ふしぎな木の実の料理法 (こそあどの森の物語 1)

南極にいどむ―アムンセンとスコットの物語

南極にいどむ―アムンセンとスコットの物語

次にまわす人5人まで。

id:kuzira-777氏、id:Hresvelgr氏、宜しければお願いします。
あとは欲しい人どうぞ。
 
 
本、読も。