ジェネジャンってどういう意味?

見出し通り、見てました昨日。ジェネジャン
なんていうか僕も軽率に『死ね』とか『死にたい』とか口にしますけど実際はなんというかまぁそういうことです。
僕はid:Gngnilみたいに生死論を云うのは控えますが、一言。
 
『彼等は醜かった。』と。見た目ではなく精神が醜い。
特に『29歳に死にたい』とか言ってた人。
もうこの人は論外。これはもう自殺願望とかじゃなくて美学だ、しかも他人には理解され難い。
なんか『三十路になりたくない。』といってるようにしか聴こえない。
そんな理由で死ぬべきではない。親とか友人とかだけじゃなくて他の自殺志願者にも悪い気がする。
 
まぁ書きたいことはいろいろあるが見ながらじゃないのであまり覚えていないしうまくまとまらないから書きませんが。昨日見ながら書けばよかった。
これからは極力そういうのは口にしないようにしたい。