fsbcめ、憎いことをしてくれる(二連式)。

 
萌えバトン
 

属性を告白せよ。

よくわかんないけどツンデレ

萌え衣装を答えよ。

私服。なんだそれ。知らん。

萌え小道具を答えよ。

ピアスorイアリング。
絵に限らないが耳元がなんかいろいろ。

萌え仕草を答えよ。

髪をかき上げたり。知らん。

萌え場所を答えよ。

意図が解らない。

次に渡す5人。

此処で断ってくれます。
欲しい方は御自由に。
 
 
因みに。
と、ここで終了するのも寝覚めが悪いということで復讐。
リンク先を見たところ、こういうのもあるのだそうだ。
 
萌えバトン2nd
 

今パソコンに入っている萌えるもの(はあと)。

ない。と思う。という歯切れの悪い回答。

今萌えてるもの(はあと)。

無機質な部屋にそんなものは無い。

最後に萌えたもの(はあと)。

萌えとかよくわかんないですがたぶんそういう経験は無い。

今まで印象に残っている萌えたものを5つ(はあと)。

上述。

今萌えてる方にバトンを渡してください(はあと)。

ということでid:fsbc、貴殿には回答の義務が発生しました。
別に萌えてるわけじゃないですが。
他はもうどうでもいいです。