イレギュラーな。

今日は部活のあと麻雀とかやってたので、家に帰りついたのは8時頃でした。
で、夕飯喰った直後寝てしまい、気づいたら11:30でした。
いやぁ、やっぱり麻雀って時間かかるんだな。気づいたら1時間半とか2時間とか経ってたし。
 
他に書くことは基本的に無いのだが、一応。
昨日述べたDVDを見ました。
ちょうど見てない話がなかなか良かったです。
小麦粉の名前に爆笑。他にもマンガとか雑誌のタイトルも微妙にそういう感じだった。
僕もチョコクッキー食べたくなったので明日覚えてたら部活帰りにカントリーマアムでも買って食そうかな。
 
 
告知。
今度、僕が以前部活のノートに記した文章を記す予定です。
ただなんとなく此処に記したかったので。
 
そのノートはすごいです、見た目はDEATH NOTE、中身は人を楽しませて已まない文章になっているという弓道部の弓道部員による謎の手記。
みんなの楽しい死亡フラグ集とか書いてるのは素晴らしい。