擬似スパイダーマン。

今日は普通にいつも通り部活に行ったのだが、家に財布とか鍵とか忘れた。
で、帰ったら家に誰も居なかった。
 
しょうがないから脚立出してきて二階のベランダから侵入しました。
きっと隣人に見られてたら通報されたかもしれない。あ、隣人は確か警察官だったっけ。
 
他に書くことも見当たらないので、MHPの話でも。
今までG級フルフル(白)で滞っていたわけですが、今日やっと終えました。
ランスで。
今までほぼ使ってなかったランスですが、対フルフルには最適かもしれない。
基本はガード突き→倒れたら突進。時間はかかるけど無傷でもいけそうな感じ。
ただ砥いでる間と咆哮→帯電のコンボさえ気をつければなんとかなりそう。
赤いのは水属性のランス作ってからにしようかな。