僕じゃないです、紛らわしいことしてごめんなさい。

ちょっと困ったことになった。
僕のうちでは何故かPSPが接続できないので無線LANのある近所のガソリンスタンドの近くまで行ってやってみた。
で、出来たのだがその際困った事が。
近所の中学生に不審者だと思われたみたいです。
まぁね、そりゃ外で独りぼーっと何かを持って突っ立ってたらそりゃもう不審者ですわな。
 
その場はどうにかやり過ごしたわけだけど、その後帰る途中でもう一度目撃された。
一瞬振り向いてダッシュで逃げられた。
 
人相とか服装とか回覧板で回すのとか本当に勘弁してください*1
 
 
皆さんも外で使用するときはくれぐれも注意しましょうね。

*1:多分その点は心配ないと思うけど