遅っ。

ということで件の本、暗いところで待ち合わせを読了。
僕には考えをうまく文章に纏めることが出来ないというアビリティが存在しますので大したことは書けませんが、かなり面白かったです。
ネタバレを含む可能性がありますので注意。
 
ストーリーから見て友人のどっちかが犯人であることは想像に難くないのにもかかわらず僕はその考えには及びませんでした。
それは僕の『愛人』というイメージがハルミの像もとい印象とかけ離れていたという僕の固定観念から来るものでした。
アキヒロだとすぐに気づくミチルの推理力の凄さとか最後の方が急展開だったりとかいろいろいいたいこともありますが、その辺を差し引いてもかなり楽しめた作品でした。
 
 
今度は取り敢えずクビツリを読む予定。
その後はまた乙一の作品も読んでみようかな、と。
 
そういえばコレ、映画化だそうだが見に行ってしまおうかな。
何気に映画は好きなので。
ただその頃勉強とかもあるし。なにより。
ジョジョ1部も見に行かなくてはならないのでどうなるかは微妙なところ。