99、ゴモリー。

先週からいろいろありました。
 
土曜日はびばさん宅で飲食してきました。
葡萄がとても美味しかったです。
そのほかにもいろいろとあるんですけれども、まあそれはそれで。
とても楽しかったですけれど、イヴァさんはポケモンを買うべきだと思いました。
 
日曜日は買い物。
スーパーに葡萄狩りに行きました。美味しい葡萄。
でそのあとふらっとお店屋さんに行き、とてもよさそうなものを見つけました。
まあでも高いものなのでいったん持ち帰って検討しようかな、という感じ。
 
昨日はお仕事で出張。
車で片道1時間半、立会いで1時間。で、昼食が1時間以上。
途中で上司に勧められた定食屋に行ったんですけれど、量が多すぎて、久々に吐くかと思いました。
で、前日のお店屋さんに行って買うことにしました。
まあまだお金も払ってないしモノも受け取っていないんですけれども。
元の予算10万円が50万円になり、いつの間にか75万円になるというアレ。
恐ろしいですね。
 
 
今日は特に書くことはないです。