3分間。

さて、遡っておとといから。

なるたる(6) (アフタヌーンKC)

なるたる(6) (アフタヌーンKC)

いつも行く本屋においてないと思ったら、いつも乗り換える駅の本屋に売っていたので今後はそこで買おう。
 
 
昨日。
納会という、年内最後の部の行事でした。
まあ、自分にはまだ年賀状制作・投函というのが残っているのだが。
21時に終わって、1時間半くらい漫画喫茶に行ったり、その後2次会に拉致されたというか、ついて行ったというかそんな感じ。
茶端さんから連絡が来た頃が電車に乗った頃。
眠かったりしたので、あとから見たらよくわからないメール返してた。
帰りついてすぐ寝て、起きたら今日の14時でした。
 
 
今日は間に合ったらSCSに出ようかと思ったんですが、開始が13時なので無理でした。
ので、先日買ったメガネが完成したというので取りに行きました。
あと効果測定の予約をして、いろいろ寄り道して帰宅。
 
 
 
 
なるたる:みみずジュースの話でしたね。
なんとなくストーリーのつながりがわからなくなってきた。