5分くらいかけて書いてたことが消えた。

ちくしょおおおおおおおおおおお。
 
まあいい。覚えてる限りで復旧。
あっちの日記に、こっちでこの前書いたような、今年買った漫画についてまとめてみました。
そしたら、篠房六郎*1TAGRO*2が見ていたようですね。
結構有名な人でもああいうところにいるんだなー、と。
自分が製作者側だったら、絶対に自分のことは調べないでしょうね。批判が怖くて。
マキシマムザ亮君みたいな感じで。
だから、批判的な内容を書いてなくてよかったです。肯定的な内容も書いてないような気もしますが。
まー批判も評価も、さんざん他からもらっているでだろうからそんなに関係はないことだと思いますが。
 
それと、ないと思うけど、ここもググったりすれば出てくる以上、見られている可能性もあるんですよね。ないと思うけど。
そしたらなんかわざわざこっちに書くのもどうかなって気はしますね。ないと思うけど。
 
 
 
就寝6時、起床14時、再就寝17時、再起床19時でした。
もうちょっと寝たかったかな。
あともうちょっとちゃんとした時間に寝たかった。

*1:"百舌谷さん逆上する"などの作者

*2:"変ゼミ"などの作者