最後かその前。

ほんともう、ドタキャンばっかりはやめてほしいよね。
 
 
年内中に教習所卒業できるかどうか。
免許取得は無理かな。
 
 
 

なるたる(10) (アフタヌーンKC)

なるたる(10) (アフタヌーンKC)

なるたる(11) (アフタヌーンKC)

なるたる(11) (アフタヌーンKC)

なるたる(12) (アフタヌーンKC)

なるたる(12) (アフタヌーンKC)

言われてるほど鬱ではないけど、はっぴいえんどではありませんでした。
何となくラーゼフォンを思い出すえんどでした。逆か、普通。
とてもたのしかったです、まる。
謎の彼女X(2) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(2) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(3) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(3) (アフタヌーンKC)

よだれ!ぱんつ!
ヘタリア 2―axis powers 特装版 (BIRZ EXTRA)

ヘタリア 2―axis powers 特装版 (BIRZ EXTRA)

ロシアがこんなに穏やかだとは思えない。
アオイホノオ 1 (ヤングサンデーコミックス)

アオイホノオ 1 (ヤングサンデーコミックス)

かんなぎ 1 (REX COMICS)

かんなぎ 1 (REX COMICS)

未読。
 
 
5000円買うと500円分商品券がもらえたので、どーせそのうち買うだろうってのを買ってきました。
荒川も買おうと思ってたけど忘れた。
あと謎の彼女Xの3巻の背表紙が傷ついてて誠に遺憾です。
 
 
さて、年末ですがNo Surprisesにはまりました。
今年のトップ25くらいにランクインしそうですね。
昨日までは2回くらいしか再生してなかったのに。