89、従事。

今日は職場の先輩の、大学時代の同期だった人の結婚式の二次会に呼ばれました。
新郎も新婦もまるで面識がなく、非常に居た堪れないうちの職場の4人。
唯一の知り合いの先輩以外は、とりあえず隅っこのほうで固まっておりました。
 
結婚式みたいなお祝、どうも苦手で困りますね。
後金銭的にも困りますね。
近々、ビバさんのお祝いもあるようですけれども、今のところ仕事の予定がわからないのと、本当に呼ばれているのかなんとなく確信が持てないです。
まあ呼ばれていなくても、仕事の都合がついたら押しかける見込みですけれど。
 
結婚式というといろいろと思うところもありますが、できるだけ考えないように生きて行こうと思いました。