96、普段読んでいただいたいる皆様に大切なご報告。

そんなものはないです。もちろん。
 
夜勤前に病院へ行って、界隈では有名な黄色いほうの薬が処方されました。
まだなんとも。とりあえず口は乾きましたね。
今後次第です。
 
それはそれとして、ネットの契約先を検討しているんですけれども、選び方がわからないですね。
スマホとセットでauひかりにする案とNUROにする案はエリアやら工事の都合で不可。
そしたらフレッツ光ビッグローブでIPoEするのが安定なのかという感じの話を2ちゃんの情強から学びました。
でも僕はこういう方面に明るくないので何をしていいのかわかりません。
困りますねー。
因みに前に一人暮らししていた時もビッグローブだったような気がします。
あとauとセットだと安くなるらしいですね。
 
明日から3連休です。
異動してから、勤務の都合上自動的に3連休になることがあって、なんかすごいですよね。
しかも今日は夜勤明けなので実質4連休みたいなところがあります。やったね。
でも今回は姉の結婚式やらであんまり暇はありませんでした。
 
あと引っ越しの関係で家具とか雑貨を見て回っているんですけれども楽しいですね。
でも理想の部屋を最初だけ作っても、形を保てず崩壊してしまいそうですね。