80、繁忙。

いまいちPCの調子が良くないというかなんというか、あるアプリケーションが非常に不安定だったりそもそも起動しなかったりします。
それといまスパイダーソリティアをしていてどつぼにはまってしまった感じで眠れません。
 
一応お仕事がひと段落したようなしないような。
同じ部署で隣の担当の同期と比べると、今年の僕の担当業務は件数ベースで2倍〜3倍、作業量ベースで10倍以上はあるように思います。
上からの期待だとか何とかいう話もありますけれども、どう考えても単に担当の当たり外れだけで決まっているように思います。うちの担当部門、今年度はみんな忙しいので。
まあ、明日は8連勤明けで久々に休み。
結局また何もせずに1日が終わるんだろうなあ。