読んだもの。

ここ最近読んだ漫画が少ないのでこういういい方もアレですけれど、ここ最近読んだ漫画の中で一番面白かったです。
今までのこの作者の世界観というか人生観というか、そういう意味の面白さもありつつ、珍しく、といってはアレだけれど内容のほうも非常に続きが読みたくなる感じのお話でした。
学がないといいますか興味がなかったので知りませんけれども、こういった題材というか展開というか、というのは他にも結構あるものなんでしょうか。例に出てるシックスセンスとか、気になりまっております。

ちゃんとした続巻ではない、.5刻みのナンバリングにあうような、閑話休題的なお話。
シリーズ内ではあんまり重くもなく、読みやすい感じはありましたが、本編ではないので進展は全くない感じ。
普通に面白かったですけれども、本編がこんな感じののんびりパート部分がメインだったら多分俺ガイルは好きじゃなかったように思います。
そう思うと本編あっての閑話休題、という棲み分けができている印象。