下士官はママの味。

なんか面白みもなく上半期も終了ですね。
上半期中にあったことを思い返してみようのコーナー。
 
1月。
単位落とした。
2月。
バイトとひきこもりと漫画。
3月。
バイトとひきこもりと合宿。
4月。
あんまり覚えてない。
5月。
大会と連休とGW。
6月。
GWとまさかの交代劇と仕事増量。
 
 
テーマ曲は専らYMOYMCKUNICORNKraftwerk。あと電波。
たまにハラカミとかAFXとかあるけど極微小。
 
漫画はいろいろだけど冬目とカトウハルアキは大体揃った。
黒鉄を除けば単行本収録分は揃ってる気がする。
 
アニメは攻殻二期とR.O.D.とカイジくらいかな。二年前と比べたらまるで見てねえ。リアルタイムはカイジだけだしな。
 
ゲームはMHP2Gくらいかな。紅とかは去年中だったと思うし。
改変ポケモンとかもやったけど一週間持たなかったしな。
Wiiも三月以降ほとんどやってないし。
 
 
 
他な何にもやってねえな。
学校の成績はたぶんひどい。
でも気にしない。いやむしろ気にならない。